terça-feira, 20 de abril de 2010

それで良いのか?

いくら考えても、答えが出ない場合がある。。。
どうして?いつ?だれ?
その時、だれが助けてくれる?
自分しかない!
友達いっぱいいても、家族仲良しでも。。。
自分が自分で決める事がある!
自分しかやらなくいけない事がある!
だから、自分が一番大事な人です!
自分が自身を持って、やる!
その時が来たら、大事にするのは自分だよ!
だから、幸せをつかまって、目標を目指す!
大丈夫、あなたは出来る!
大丈夫、あなたが一番!
大丈夫、あなたは世界一!
あなたしか出来ないことだよ!

だから、あきらめるって言う言葉は無い!
欲しい、出来る、やります!
あなたの場所は光が見える!
あなたは絶対成功します!
成功!
成功!
成功!

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Fico feliz em compartilhar meus pensamentos com vocês.
Obrigada por deixar seu comentário!

De volta às origens!

E cá estamos, depois de 5 anos em outra plataforma, voltando para cá. Onde tudo começou, né? Apesar de nesses utlirmos 3 anos estar com um...